アー写撮影in江ノ島!!

こんにちは!!

ERIです!!

先日、アー写撮影に行ってまいりました!

アー写とはよくダンサーさんやシンガーさんなどが宣材写真として撮っていただくアーティスト写真のことです(^^)

今回のカメラマンさんは知り合いのダンサーさんが多く撮って頂いていてインスタグラム等に上がってるのを見ていて2人から是非撮って下さいとお願いしました(^^)!

shoさんです!!

野外で撮っていただきたく、江ノ島が2人とも大好きなので今回の撮影場所は江ノ島に。。

15時に鎌倉駅待ち合わせだったのですが土曜日とゆうこともあり激混み。。w

江ノ電も2度程見送ってやっと乗れました!w


ようやく江ノ島駅に到着し、べんてん丸とゆう船で岩屋に移動!
私達がのったべんてん丸にはこんな可愛いこちゃんも乗ってたみたい(^^)


ピカチュウちゃんに見送られて岩屋周辺でたくさん撮って頂きました(^^)

まずはSHiNさんの1人versionから!


まぁ、、なんと素敵な😳‼️

撮ってる風景を撮った写真はこちら。w
一般人とプロの差。。。

そして2人でも😋


なんとまぁ。。
shoさん本当にありがとうございます!!!!笑

これから2人で活動していくにあたって本当に素敵な写真撮って頂けたのでパワーみなぎって頑張れそうです(^^)‼️‼️‼️

まだまだたくさんあるのでちょいちょい小出しさせて下さいww


そこからは展望台の方へ歩いて移動しました!

合言葉は
"きついって言わない"
"しんどって言わない"



いや〜〜見事に連発しました!笑
でも途中でこんな癒しが😳😢


紫陽花が〜❁❁

実はせっかくこの時期だったので紫陽花と撮って貰いたかったのですが人も多く紫陽花がたくさん咲く場所は諦めてたんです。。
そしたら頂上近くにこんなご褒美が😢😢

とっても綺麗でした!!

もしみなさん機会があれば是非岩屋から徒歩で歩いてみてください♡

頑張った分だけ景色がほんとに何倍か素敵に見える。。かもしれません♡

頂上についてからは絶景に囲まれてありがとうございましたの食事会をしました🍴🍴

shoさん本当にありがとうございました(^^)

また是非よろしくお願い致します!!!


今回の撮影を機に、これからの写真をまとめて見ていただけるlibraryスペースができる予定ですので是非お楽しみに☺️🙏🙏

そちらの方にlesson風景や活動記録の方も載せていく予定です!!

そして最後にはなりましたが8月のレッスンを夏休み特別企画キャンペーンとして再度告知させて頂きますのでそちらの方も合わせてチェックの程お願い致します‼️‼️🙏🙏🙏🙏

それでは梅雨の時期が続きますが体調など崩されませんよう。。

また書きます(^^)


- E.S.D.C. -

蒲田を拠点としたダンス教室 地域の交流や、ストリートダンスの普及活動。 キッズや、初心者向けのクラスからプロダンサーの育成まで親身に指導していきます。 コンセプトはアットホームで愛のあるダンス教室! 見学も可能です! 是非一度、足を運んでみてください!

0コメント

  • 1000 / 1000